お金がない…

結婚して2年、専業主婦として生活するのが夢だったんですが、旦那さんの稼ぎだけでは生活するのが厳しいので、パートを始めたんです。
某携帯ショップの受付で働いているんですが、毎月の給料は約6万円。

主婦はお金がない

 

6万円だけなので、決して生活が楽になるわけではないんですが、それでも無いだけましです。

 

出来れば正社員としてがっつりと稼ぎたい気もするんですが、子供の事を考えると出来るだけ家にいてあげたい気もするので、今は時間の融通がきくパート勤務するしかないんですよね。

 

パートなら扶養にも入れるので税金を抑える事も出来ますしね。

 

でも、先ほども言ったように毎月6万円の収入があるだけでは決して満足する生活は出来ません。パートをしているからと言って、私が自由に使えるお金が増えたわけでありませんからね。

 

家の事に使うと、私の手元に残るのは本当に僅かで(*_*)何のために頑張っているのか分からなくなることもあるぐらいです。

 

でも夫は、飲みに行くからお金頂戴、欲しい物があるからお金頂戴…って。もういい加減にして欲しいです!

 

さすがに私も我慢の限界を超えてしまい、ずっと欲しかったブランド品のバッグを買ってしまいました。しかもカードローンでお金を借りて。。。

 

 

パート主婦でも借りる事が出来る

パート主婦でもカードローンでお金を借りる事が出来るんです。私みたいに、毎月少なくても安定した収入があればパートの方でもOK!

 

基本的に、年収の3分の1までの借り入れ額であれば借りる事が可能です。ちなみに私の場合は、月6万円の給料として、年収72万円。年収の3分の1の24万円までであれば借りれます。

 

もちろん、審査は必要になりますが、審査に通りさえすればすぐに借りる事が出来ますよ。審査で夫に連絡が入る事も無いので、内緒で借りたいって場合でも安心ですよ。

 

ただ、借りる金融業者によっては家族に連絡が入る・金利が高いなどといったところもあるので注意が必要です。

 

そこで、下記に主婦の方にお勧めのカードローン業者を紹介しておきます。家族にもばれず、低金利設定となっているので安心ですよ。また、最短即日融資も可能となっているので、急ぎでお金が必要な時でも助かりますね。

 

主婦の方にお勧めのローン業者

 

アコム

 

 

 

みずほ銀行

 

専業主婦 利用OK !

 

レディースプロミス

 

 

アコム

 

・パート主婦の方にお勧めなのが、アコムのカードローンです。毎月安定した収入があれば、パートの方でも安心して借り入れする事が出来ますよ。

 

・ネット申込みなら、最短30分審査でその日のうちに借り入れする事も出来るので、急ぎの時でも助かりますよ。

 

 

≫アコム詳細公式サイトへ≪


みずほ

 

・銀行のカードローンであれば、みずほ銀行を利用するのがいいですよ。低金利設定となっているのもポイントですね。

 

・みずほ銀行の口座をお持ちの方は、最短即日融資可能なWeb完結申込みの利用が可能となっています。

 

 

 

≫みずほ銀行公式サイトへ≪


レディースプロミス

 

・プロミスは、女性専用のレディースキャッシングサービスを設けています。女性の方が対応してくれるので、初めての方でも安心ですね。

 

・初回利用時は30日間無利息で利用する事が可能です。

 

 

 

≫プロミス公式サイトへ≪


 

カードローンでお金を借りてます。

私は主婦歴5年ですが、夫はお給料を私には渡しません。
食費代だけを2万円くれるだけなのです。

 

その中で一月の食事を作らなければなりません。
ヘソクリなんていうのは、夢のまた夢の話でいかにお得に食材を手に入れ、美味しい料理を作り満足するかというのが私の役目のようです。

 

その他、家事全般は私一人で行う為、私は夫にとってだたの同居人というか、家政婦なんじゃないかと私自身錯覚に陥ります。
友達の家庭では、デパートでお惣菜などを買って帰ったり友達とお茶したり、ヘソクリを上手に使って楽しんでいるのを見ると本当に私ってなんなんだろうと、悲しく思えてきます。

 

10円でも安いスーパーを探しては食材を買いに行き、どんなに疲れていても毎日食事を作る。そうでもしないと一月2万円以内に抑えることができないのですから。

 

ローンの返済や、車の税金、保険料、光熱費、それらは夫が全て管理して支払っている為、私にはその苦労はわかりませんがその中でも妻が、掃除や洗濯、料理をする代償としてヘソクリぐらいの楽しみは欲しいものです。

 

それができない私は、一生パートやアルバイト生活を続けていく必要があるのです、お金の為に。
友人に誘われる食事会も、それほど贅沢はできませんから年々パートやアルバイトの勤務日数も増やしています。

 

時にはカードローンでお金を借りて食事会に出席する事があるぐらいです(*_*)
もう少し夫が私の事を考えてくれたらいいのに、日々思います。

 

そんなお金・夫へのストレスが、年々たまり爆発しそうです。

更新履歴